FC2ブログ

[フリーゲーム]けいきくんのおつかい[完成]

スクショ1

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107910zero/


うちの看板息子?の景希くんがおつかいに出る短編RPGです。
約15~30分でプレイできる内容なので気軽にどうぞ
(R18、リョナ、獣姦、ショタ等の要素を含むのでご注意ください)

Ver.1.1アップしました
エロシーン1個追加、BGM追加、DMM様でダウンロード出来るようにしました
スクショ2
おつかいに出る景希くん。果たしてちゃんとじゃがいもを手に入れることはできるのか!?

スクリーンショット1
やや温めな戦闘あり。さっくりやっつけちゃいましょう

スクリーンショット
ゲームオーバーになると敵に犯されてしまったり…
負けないようにがんばろう!

※バグ等がありましたらコメント欄から報告してくださると助かります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーゲーム
委託中同人作品(DL.site)
【おち○ちんとにゅるにゅる!】
おち○ちんとにゅるにゅる!
【マカロン王国は滅ぼされ~】
マカロン王国は滅ぼされ 王子とその側近は囚われました…
【黒髪ロリっこ拉致レイプっ!】
黒髪ロリっこ拉致レイプっ!
【去勢された元王子と側近は~】
去勢された元王子と側近は娼館に売られました
【女装チャイナ店員と商品を~】
女装チャイナ店員と商品を試す本
【ロリっ娘拉致ってリョナレイプ】
ロリっ娘拉致ってリョナレイプ
【爆乳っ娘が風紀委員→肉便器~】
爆乳っ娘が風紀委員→肉便器委員になる話
【娼館で雌調教される元王子と~】
娼館で雌調教される元王子と近衛兵
【誘拐レイプ~娼館に売られた~】
誘拐レイプ~娼館に売られたダークエルフの男の娘~
脱衣ブロック崩し


ピクシブ
リンク
QRコード
QR