FC2ブログ

ときめきメモリアル対戦ぱずるだまプレイ日記

(注 4月ごろからのプレイを思い出しつつの日記となります)

4月、Suimyでの話ついでに中古で100円だったのでときメモ対戦パズルだまを買うことに
ちなみにときメモ本編は未プレイどころかほぼ知識なく
ときメモ3のプレイ動画だけ少し見たことがあるだけでしたwww

とりあえず練習モードから!
メインヒロインということで使用キャラは詩織ちゃん!
ぷよぷよならノーマルモードノーコンもできる程度には慣れてるし楽勝だろwww
と思ったらまさかの3面で敗北!先が思いやられますねぇ
コンテニューを1回使う結果になったがとりあえずクリアーできました。

そして告白(ノーマル)モードへ
ドット見てかわいい!という理由で虹野さんを使うことに
Suimyの方曰く 当時の一番人気の子 ぱずるだま最弱キャラ
とのことですね。気合でがんばろう!

………
1、2、3、面をなんとかクリアーするも
4面で根気負け
美樹原さんに何度やっても勝てないーあの犬っころめ!どーせ薄い本でバター犬とk(以下自主規制)
しょうがないのでキャラ変更
詩織にして再開することに
どんどん女の子たちをなぎ払い…

好雄戦!説明書のおじゃま玉のパターンからして強そうとは思っていたが…
負けまくりましたorz
あのおじゃまパターンのせいでカウンターとれないのがきつい
かといってこちらから攻めるには私の連鎖力が足りてない…
何度もコンテニューしつつジャブ連打で辛くも勝利できました。

そして対伊集院
もはや落下スピードもおかしい
攻撃するより死なないようにするだけで手いっぱいでした
相手の自滅でなんとか勝利

そして対コアラ
同じ条件とはどんなパターンかとおもいきや
落ちてくるのは一色のみなんですね
なんか普通に負けました
ラストは一発勝負なのでコンテニューできずゲームオーバーへ…

その後リアルもやや忙しくしばらく放置していたのですが
Suimyのほうで詩織のノーマルクリアーしたーとの話があり
やり進めなければ!ということで

根性(ハード)モードをやることに
使用キャラは同じく詩織
ハードモードだと名前が入れれるんですねー
一面の如月さんはなんなくクリアー
その後順々とすすめます
古式さんのゆっくりとした口調はかわいいですねー
そして
対好雄!
ノーマルでさえきつかったのにハードだとさらに相手からの攻撃が…
しかし左端一列が埋まったとき
それが理由かはわからないがおじゃま玉がきれいに横一列にそろいました!!
カウンターに成功してなんとか勝利!
その後伊集院戦
もはや完全に自滅町である
コンテニュー繰り返しなんとか勝利

そしてラスボスの対コアラ
一色というのがすでにノーマルのほうでわかっていたので
いつもやっている階段積みでなく
横にむけて積んでカウンターを狙っていく作戦へ!
カウンター合戦のすえ
相手の攻撃で画面が埋まりかけ
もうだめだーと思ったそのとき!
善玉がきたーーーーー!
なんとかカウンターもきまり勝利しました
そしてEDへ…
DCIM0352.jpg
名前のせいでシュール!wwwww
カタカナも漢字も使えないし文字数宣言あるからしかたないね

次やるときは虹野さんでのリベンジもはたしたいなぁ
では
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

フリーゲーム
委託中同人作品(DL.site)
【おち○ちんとにゅるにゅる!】
おち○ちんとにゅるにゅる!
【マカロン王国は滅ぼされ~】
マカロン王国は滅ぼされ 王子とその側近は囚われました…
【黒髪ロリっこ拉致レイプっ!】
黒髪ロリっこ拉致レイプっ!
【去勢された元王子と側近は~】
去勢された元王子と側近は娼館に売られました
【女装チャイナ店員と商品を~】
女装チャイナ店員と商品を試す本
【ロリっ娘拉致ってリョナレイプ】
ロリっ娘拉致ってリョナレイプ
【爆乳っ娘が風紀委員→肉便器~】
爆乳っ娘が風紀委員→肉便器委員になる話
【娼館で雌調教される元王子と~】
娼館で雌調教される元王子と近衛兵
【誘拐レイプ~娼館に売られた~】
誘拐レイプ~娼館に売られたダークエルフの男の娘~
脱衣ブロック崩し


ピクシブ
リンク
QRコード
QR